スマートフォン版はこちら

新川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の病院、「新川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名1-6-40
電話番号 0463-76-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西本耳鼻咽喉科医院 神奈川県秦野市柳町1-21-1
斉藤医院 神奈川県秦野市栄町5-4
秦野赤十字病院 神奈川県秦野市立野台1-1
みかんクリニック 神奈川県秦野市柳町1-20-7
渋沢耳鼻咽喉科医院 神奈川県秦野市柳町1-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    とよた医院 口コミ
    受付で肛門科をチョイスするわけではないので、先生と直接話す際にじかに相談できます。がしかし、話の内容は全て受け付け待合室に筒抜けですので、プライベート感は低いです。そして看護婦さん・お客さんと女性が多めに感じました。先生は「おっけ〜い!」みたいなトーク軽めの感じなので、合う人と合わない人いるかもしれません。まあ聞いたことはしっかりと答えてはくれると思いますが・・・。
  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ